20210528_1
どうもじぇんです。
今日はサブの「不浄」シリーズについて。
画像は現在の白不浄です。

元ネタは魍魎戦記摩陀羅弐です。
一作目の続編で伐叉羅が主人公の漫画です。
懐かしいマル勝スーパーファミコン、のちに電撃スーパーファミコンで掲載されました。

登場早々にぬっ殺されたのもいますが、
ストーリーを通じて要所要所で登場します。

白不浄
赤不浄
青不浄
黒不浄

鬼面衆と称されてました。
この漫画が中学生の時かな?
とにかく好きな漫画でした。

20210528_2
新たに見つけた過去SS。
サブクラスでのパヴェルかな?
インぺ重を拾った記念撮影。

20210528_3
イベント配布のアガシオン。
今はホムとしていますね。懐かしい。

20210528_4
こちらは黒不浄。
なお黒不浄は復帰後に作り直してます。
もともとはダンサーでしたが現在は黒弓です。
現在の不浄シリーズは以下の通り。

白不浄→エアロ(変わらず)
黒不浄→黒弓
赤不浄→ヘルナイト
青不浄→月弓

もし漫画に興味ある人は古本屋かネカヘへ是非。

ではまた!(*'▽')ノシ